Blog

スタッフブログ

柔軟にご対応致します!


新型コロナウィルスの影響が住宅にも出てきております。
 
 
住宅設備機器や建材に納期の遅れ・出荷ストップなどの連絡が来ております。
これから着工のお客様にも十分にご説明したうえで、ARCHで出来る事は全力で
させて頂きます。
 
 
そしてこれから家づくりをしようかなと思っておられる方はどうしたらいいのかわからないですよね。
 
展示場やモデルハウスに行くのもなんだか怖いし・・・、どこに行くのも少し考えてしまう時期かもしれません。でも相談したいというお気持ちもあると思います。
 
 
ただ建てる時期が決まっている方(お子様の小学校上がる前に・・・など)はこの時期も家づくりの事は
頭から離れられないですよね。
 
そのような方の為に、少しでも家づくりのお手伝いが出来、間違いのない家づくりをして頂きたいと思い、ARCHもまずは皆様が安心してご相談が出来るようにモデル見学やイベントの際は対策(マスク・手洗い・うがい等)をしております。
 
その他に個別相談や個別セミナーやご自宅にお伺いしても大丈夫であればご自宅でのご相談も柔軟に対応して参ります。
 
もちろん電話相談、メール相談なども受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。
 
 
まだまだ新型コロナウィルスで不安な日々が続きますが、一生に一度の家づくりに少しでもお役に立てるようにブログなどを
通じて情報を発信していきますね。
 
 
 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ