Blog

スタッフブログ

マイホームが将来子供たちの「実家」となります。

昨日は母の日でしたね。
みなさん、お母様に何かされましたか?
もしくはお子様がおられるママさんはお子様から何かサプライズがありましたか?
 
我が家は期待通り、子供達から何もありませんでした(笑)
「感謝は毎日してるから、物では表せない!」という有難いお言葉を頂きましたが(笑)
 
 
でも、ARCHの後輩スタッフからお花頂きました!!
ARCHの中でもお母さん的存在な松居です(年齢がね・・・笑)
 

 
コロナでGWや母の日になかなかご実家に帰れなかった方もいるんじゃないでしょうか?
 
ご実家に住んでるときは「家に帰る」でしたが、結婚や就職で出てしまうと「実家に帰る」となりますね。
 
 
そして皆様がこれから建てるお家はお子様にとっての「ご実家」に将来なります。
まだまだ先過ぎて考えられないかもしれませんが、家づくりはその先までしっかり見据えて今しっかり
考えないといけません。
 
安心、安全、そして快適で健康に住めるお家はどうあるべきなのかを、頭に入れて家づくりをしてくださいね。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ