Blog

スタッフブログ

キッズスペースにかわいいオブジェがありました!

ARCHのモデルハウスの一角にお子様たちが遊べるキッズスペースがあります。
 
天井も低く、大人は屈んでしか入れないですが、お子様たちは秘密基地のようで楽しいみたいです。
その空間の中でDVDを見たり、おもちゃがあったりと好きな事をしてお子様たちはそれぞれ自由に遊んでいます。
 
先日、おもちゃを片付けに入るとブロックでオブジェのようなものが作ってありました。
全体のバランスがなかなか良く、センスもある作品だと思い、思わずパシャリと写真を撮り、まだ残して
います。
 

 
子供ならではの発想力に関心し、大人になった私たちももっと柔軟に物事を考えないと行けないなー、なんて一人で思いつつ、ついつい作品を見ながら笑ってしまいました。
 
子供って、すごいですね。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ