Blog

スタッフブログ

モデルハウスが出来て丸4年が経ちました。

今日は7月7日。

七夕ですね。

小さなお子様がいるご家庭では、笹にお願いごとを書いたりして楽しく過ごされているでしょうか。

しかし、今年もまたあいにくの雨。

織姫と彦星は今年も会えずですね。

 

そして熱海での土砂災害、島根や鳥取でも避難指示が出ており、これ以上ひどくならないことを祈ります。

 

 

4年前のこの時期。

現在皆様がご見学に来てくださったり、打合せをしたりしているARCHのモデルハウスが完成しました。

 

 

あっという間に4年が経ちました。

何が変わったかというと…4つ歳を取りました(笑)

「高気密・高断熱」「長く住み続ける家」など、性能を重視されるお客様が沢山増えました。

そして新しいスタッフも加わり、若い世代のパワーのおかげでますますARCHもパワーアップ出来ています。

沢山のARCHオーナー様が出来、本当に感謝しています。

 

コロナやウッドショックなど、4年前には想像もつかなかったことが起こっていますが、社長筆頭にお客様にはなるべくご負担をかけないようにと考えております。

 

そして4年経った今でも変わらない想い。

 

当時の石井が書いたブログの一部。

 

『本当にいいオフィスショールームが出来ました! これからが本当のスタートです! もっともっと、お客様に喜んでいただける住まいをご提供してもっと幸せなご家族を増やしていきたいと思ってます。 このブログもそんな想いや住まいづくりの知識をどんどんお伝えしたいと想い、今日からスタートしていきます。 これからも、どうぞよろしくお願いします。   ARCH 石井悟志』

 

 

 

お客様にとって一生に一度の家づくり。

後悔しないように、そして建てた家で安心・安全、快適に暮らしていただけるように。

その想いは変わらず、これからも皆様に信頼頂ける家づくりをご提案していきます!

 

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

読み物一覧へ