2020年7月27日

コーディネーターの西川さんってこんな人!

  • 松居
  • 書いた人/松居
  • スタッフブログ

ARCHの新人インテリアコーディネーターの西川さんのご紹介。

 

 

「人懐っこい」

この言葉がしっくり来るんではないでしょうか?(笑)

 

 

年齢は20代半ばで我が家の娘と差ほど年齢が変わらず、娘みたいな感じです(笑)

DIYが得意で、お菓子作りやパン作り、裁縫など何でも器用に作ります。

(これも我が家の娘と同じ笑)

プロ並みの仕上がりにいつも驚かされます!!

食パンやマスクも作ってくれました!しかもスタッフ全員分。

 

 

小さなお子さんもいて、育児、家事、仕事と手を抜くことなくしているのが凄い。

私が西川さんと同じぐらい歳の時には出来てませんでした。そして今現在も私はこなせません(笑)

 

 

人に対して気遣いも出来、気にかけて心配する心の持ち主。

そして自分の考えを口に出せる人で、意見もはっきり言えるしっかり者。

マイペースだけどこだわりを持っている、いつもニコニコしていて、笑顔が素敵な女性です。

 

 

色で例えると「オレンジ」を連想させる元気さがありますが、

何か悩みや考え毎があると、「松居さん~抱きしめてください~」と言ってくる変な子でもあります(笑)

 

 

そしてよく喋る(笑)

育休中の横川さんもそうですが、ARCHのインテリアコーディネーターはお喋りが大好き(笑)

喋り出すと、止まりません。

 

そして楽しそう(笑)

 

 

 

前職もインテリアコーディネーターをされていて、打合せでもお客様に的確にアドバイスをし、既に皆様に頼りにされています。

 

スキルアップの為に勉強も沢山してるみたいです。

 

西川さん自身がインテリアが好きだから、沢山調べて知識もあり、そしてセンスも良い!

まだまだ若いですし、学ぶことも沢山あり、伸びしろを持っているので、これからが楽しみです。

 

 

西川さんをはじめ、ARCHの新人3人にこれから期待大です!!