Blog

スタッフブログ

コーディネーターの西川さんってこんな人!

ARCHの新人インテリアコーディネーターの西川さんのご紹介。

 
 
「人懐っこい」
この言葉がしっくり来るんではないでしょうか?(笑)
 
 
年齢は20代半ばで我が家の娘と差ほど年齢が変わらず、娘みたいな感じです(笑)
DIYが得意で、お菓子作りやパン作り、裁縫など何でも器用に作ります。
(これも我が家の娘と同じ笑)
プロ並みの仕上がりにいつも驚かされます!!
食パンやマスクも作ってくれました!しかもスタッフ全員分。
 
 
小さなお子さんもいて、育児、家事、仕事と手を抜くことなくしているのが凄い。
私が西川さんと同じぐらい歳の時には出来てませんでした。そして今現在も私はこなせません(笑)
 
 
人に対して気遣いも出来、気にかけて心配する心の持ち主。
そして自分の考えを口に出せる人で、意見もはっきり言えるしっかり者。
マイペースだけどこだわりを持っている、いつもニコニコしていて、笑顔が素敵な女性です。
 
 
色で例えると「オレンジ」を連想させる元気さがありますが、
何か悩みや考え毎があると、「松居さん~抱きしめてください~」と言ってくる変な子でもあります(笑)
 
 
そしてよく喋る(笑)
育休中の横川さんもそうですが、ARCHのインテリアコーディネーターはお喋りが大好き(笑)
喋り出すと、止まりません。
 
そして楽しそう(笑)
 
 
 
前職もインテリアコーディネーターをされていて、打合せでもお客様に的確にアドバイスをし、既に皆様に頼りにされています。
 
スキルアップの為に勉強も沢山してるみたいです。
 
西川さん自身がインテリアが好きだから、沢山調べて知識もあり、そしてセンスも良い!
まだまだ若いですし、学ぶことも沢山あり、伸びしろを持っているので、これからが楽しみです。
 
 
西川さんをはじめ、ARCHの新人3人にこれから期待大です!!

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ