Blog

スタッフブログ

お金の話のセミナー研修

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
そろそろ涼しくなって欲しいもんです…。

先日お休みを利用し、いつもおすすめしている「ライフプラン」で使用しているソフトの開発会社様に研修を受けてきました。

 

今後よりわかりやすく皆様と一緒に「ライフプラン」が出来るように、直して頂きたいところやアドバイスなども頂いたり、さらにパワーアップした「ライフプラン」が出来そうです!

 

他にも住宅に関するお金の話のセミナーの研修も学んできました。
ほとんどの皆様が住宅購入を考える時のお金の【不安】【疑問】。
でも、なんとなくでしか解決せずに進んでしまうと危険です。

 

そうならない為の【判断材料】を持つことが重要になってきます。
ちゃんと知ることで家づくりも安心して進めることが出来ます。

 

そのような内容をセミナーでお伝え出来るように、今後していきます。
対面でのご対応やリモートでの対応、どちらでも安心して受けて頂けるようにしていきたいと思いますので、暫しお待ちください。

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ