Blog

スタッフブログ

娘の誕生日!

私事ですが、本日9月21日は娘の誕生日になります。
 
先日、西川さんのブログ でお子様の1歳の誕生日の記事がアップされていましたが、うちの娘は21歳になりました(笑)
 
西川さんのお子さんのように可愛いという時期は過ぎ・・・、もういい大人です(笑)
誕生日当日も家族でお祝いするわけでもなく、友人とご飯に行き、家に居ません。
 
21年も経つと、そんなもんですね(笑)
ただ、私自身も母になり21年経ちました。
娘が初めての出産、子育てで、今思えば『あっ』と言う間の育児でした。
 
今、ARCHに来てくださっているご家族のほとんどが子育て世代ですので、私の体験談などお話出来たらいいなと!(子育ての見本には決してなりませんが・・・)
 
そして21歳のバースデーケーキはお菓子作りが趣味の娘自作のシャインマスカットのケーキです。
母は有難く頂戴致します!!


 

 
 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ