Blog

スタッフブログ

2021年はどんな年に?

すっかり正月気分も無くなり、すっかり通常通りの日常に戻ってきました。
休み明けから本当にありがたいことに忙しくさせていただいております。
 
ただ、昨年末から新型コロナウイルスの感染がまた拡大し、現在では11都府県に緊急事態宣言が行われています。
いつになれば落ち着くのか不安な毎日……。
 
いったい2021年はどんな年になるか、いつになったら以前のような暮らしができるのか?
暗いニュースばかりですが……。
私達ARCHは前を向き全力で頑張っていきます。
 
2021年は新しい事にもチャレンジしていきたいと思います。
もっと良いお家をご提供出来るように頑張っていきたいと思います。
具体的になったら発表したいと思います。
 

2021年もARCHを宜しくお願いします。
 
ARCH 石井悟志

Ishii

書いた人

Ishii

家づくりプロデューサー
ゼネコン現場監督から営業の道に入り業界歴20年以上
日本の家づくりを変えることが夢

ブログ一覧へ