Blog

スタッフブログ

近江八幡市「中小森の家」Y様邸お引渡し

先日、Y様邸のお引渡しが無事終わりました。

 

ご夫婦が初めてARCHにご来店いただいたのが、2019年9月。

いつも打合せは楽しい笑い声が聞こえる、笑顔の絶えないご夫婦でした!

 

すごくこだわりを持っておられ、イメージもしっかり持っておられ、その期待に添えるべく設計士やコーディネーターがアドバイスをさせて頂きました。

 

完成したお家はお二人の想いが沢山詰まっているのが、十分に伝わる素敵なお家になりました。

これから本格的に暑くなる季節になるので、涼しく快適なお家で楽しく過ごしていただけると思います!!

 

大満足のお声をお引渡しの際に頂きましたので、これからもY様ご家族が大満足に暮らしていただけるように、サポートさせていただきます。

 

Y様、これからもお付き合いよろしくお願いします。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ