Blog

スタッフブログ

誕生日

 
皆様、こんにちは!
 
コーディネーターの西川です。
 
私事ですが、先日、誕生日を迎えました!笑
 
いくつなのかというのはミステリアス路線でいきたいので内緒です。
 
 
それはさておき、
 
毎年、誕生日は働かない。
 
と決めているので今年もお休みをいただき、娘とケーキを買いにクラブハリエへ。
 
コロナなので自宅で食べようと思っていましたが、カフェが貸し切りだったのでカフェで頂くことに。
 
 
ご近所なのですが、カフェに入ったのは初めて。
とても素敵なところでした。

雪・暖炉・紅茶・ケーキ・草木
 
と私の好きが溢れていてなんとも言えない居心地の良さが……。
 

 
娘も自宅で食べる用のケーキを振りまわしては大興奮でした。笑
 

 
 
 
会社でも誕生日をお祝いしていただきました!
 
 
社長からはケーキを!
 

 
 
苺にカスタードのタルトなんて……。
 
美味しいが詰まっておりました。
 
 
設計の河原林さんからはこれを頂きました。
 

 
バナナのパズル。
私の好物のバナナを思ってのことでしょう。覚えてくれていることに感動しました。笑
お昼休みに頑張ろうかと思います。
 
 
 
設計の小菅さんからはこれを……。
 
 

 
オシャレゴミ箱。笑
家具屋さんに行った際に、「好きなの選べよ」と男前なことを言って買ってくれました。笑
実にいい男ですね。
 
 
コーディネーターの横川さんからはこれを……。


私がいつもチョコクッキーを食べているからでしょうか。
こちらも覚えてくれていることが嬉しいですね!
 
 
珍しいチョコも頂きました。
「幸せを呼ぶ青いチョコレート」
 
 
幸せになれそうです。笑
お味も美味でした!
 
 
広報の小嶋さんからはこれを・・・。
 

 
 
「アロマキャンドル」
 
とてもいい香りがします。
 
眠れない夜に月をながめて眠るブレンド……。
 
とてもよく眠れそうなネーミング。
 
こう見えてキャンドルが好きなのですが、それを覚えてくれているあたりがもう……。
 
 
事務の前田さんからはこれを……。
 
 

 
前田さんはスタッフの誕生日はいつもお花入りのボールペンをくれるので
何名かのスタッフとお揃いです。
 
その人っぽい色でオーダーしてくれる。
 
私は青をいただきました。
 
後ろにぼんやり写るお菓子にはチョコバナナのチロルチョコが……。
 
なんとも珍しいチロルチョコをバナナ好きの私のために……。
 
 
 
 
 
と、まぁ頂いたプレゼント紹介みたいになってしまいましたが、
 
頂いたものから察するに、私のことをしっかり考えて選んでくれてるなぁと凄く感動しました。
 
 
 
 
 
実に良いスタッフに囲まれてとても幸せな誕生日!
ありがとうございます!
 
 
 
1月はH様(奥様)もお誕生日でしたね。よくブログを読んでくださってたので見てくださってますかね。
 
おめでとうございます!
 
そして本日、25日はY様(奥様)のお誕生日!
今頃ケーキを召し上がっておられますでしょうか……。
 
素敵な1年になりますように!
 
私も今年1年、皆様に快適な住まいを提供し、豊かに生活していただけるよう全力を尽くしたいと思います!
 


 

東近江市, 滋賀県, JPのHouzz登録専門家ARCH info

ARCHはBest of Houzz 2021 サービス賞を受賞しました!
Houzzのサイトではオーナー様からいただいたお声をレビューとして公開しています。
 
 
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ