Blog

スタッフブログ

バレンタインデー♪

こんにちは(*^^*)
コーディネーターの横川です('ω')ノ
次回の予告で『乾太くん』のご紹介の告知をさせていただいておりましたが、急遽変更させていただきます(;^ω^)
ご了承くださいませ!
 
昨日はバレンタインデーでしたね(*^^*)
大切な人やお世話になっている人にチョコレートやプレゼントを贈られてたり、いただいたり♪
素敵な日になりましたか。
私はというと、三度の飯より、チョコレート♪
私の体の半分はチョコレートで形成されていると言っても過言ではないほどのチョコレート好きの横川でして、
あげるより食べたい派の私には毎年、バレンタインデーは少々複雑な日でもあります(笑)
若かりし頃は手作りチョコレートやチョコレートを使ったお菓子も作ってましたが、今は美味しいチョコレートも
どんどん出てきていますので、選ぶのも楽しみながら、ついつい購入してしまっています(*´ω`*)
きちんと自分用だけでなく、大切な人、お世話になった人に日頃の感謝を込めて、お渡しさせていただきました(*^^*)
私のチョコレート好きを知ってか、5歳の姪っ子ちゃんからチロルチョコをもらいました♪
 
そして、本日、出勤すると……
じゃ~ん☆

松居さんの娘さんからARCHスタッフにバレンタインデーの贈り物!(^^)!
この間のイチゴのロールケーキに引き続き、すごいですよね!
全て手作りです!
スタッフみんなクオリティーの高さにビックリです!
これはもう有名なお菓子屋さんのギフトですよ!
前日から準備して、作ってくださったそうです(;_;
泣けますね。
 

↑ガトーショコラ
ふわふわ
程よい、絶妙な甘さとほのかな苦み♪

↑マドレーヌ(プレーン&抹茶)
レモンケーキ
4種類も作ってくださいました♪
ひとつひとつ丁寧に梱包して、愛を感じます。
マドレーヌをいただきましたが、これもまたふわふわで、絶品☆
 
Rちゃん、いつもありがとうございます\(^o^)/
スタッフみんなでおいしくいただいております♪
Rちゃんスィーツに元気をもらって、今週も頑張ります!
 
朝からテンション高めの横川でした(*^^*)
 
 
 
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ