Blog

スタッフブログ

春一番

こんにちは(^^)/
コーディネーターの横川です。
3月に入り、春一番が吹きましたね。
それにしても一日では済まず、2~3日、強い風が続きましたね。
ちょうど、実家に泊まっていたのですが、私の実家は昔ならではの瓦吹きの土壁の
お家でして、今の日本の気候にはあわない夏熱く、冬は寒く、隙間風がスースーと
入って来ます......
夜中の暴風で窓はガタガタ、隙間風がスースー、躯体もミシミシと音を立てて
なかなか熟睡出来ず、寝不足で朝を迎えました( ;∀;)
改めて、お家の快適さ、性能の良さの大切さを実感しました。
 
春一番が吹くといよいよポカポカ陽気かと思いきや、まだ温度差もあり、寒い日も
ありますね。
そんな中、運転していると梅の花が開花しているのを見つけました♪

残念ながら、運転中だったので、写真が撮れなかったのですが、こんな感じで
少しずつですが、開花し始めていました。
春を感じられるとテンションも上がりますね(^^♪
なかなか外出にも気を使う今日この頃ですが、天気の良いポカポカ陽気の日は
春を見つけがてら、運動不足解消も兼ねてお散歩も良いですね!(^^)!
 
皆様、まだまだ気温も上がったり、下がったり。
年度末を迎え、お忙しくされている方も多いと思いますが、体調を崩しやすい時期ですので
コロナ予防対策、花粉予防対策を徹底して、お体ご自愛くださいませ。
 

ARCH

書いた人

ARCH

滋賀県東近江市にある工務店 ARCH
高性能高機能な家づくりを行っています

ブログ一覧へ