Blog

スタッフブログ

住まい見学会で快適な空間を体感する!

今回の住まい見学会は昨年8月にお引渡しをさせていただきました【山百合の丘】のオーナー様のM様邸。

 

M様はご自身でもかなり性能の事を勉強されており、本日ご参加いただきましたお客様に資料も作成してくださってました(笑)

 

 

なぜARCHで家づくりをしようと決めたのか、そして住まれてARCHの家はどうだったのか?

なぜ性能を重視して家づくりをされたのか、そして住まれて実際快適だったのか?

 

間取りの工夫やポイント、これから家づくりをするためのアドバイスなどなど、すごく参考になるお話をしてくださって、参加された方もお話を聞きながら大きくうなずいておりました。

 

住宅会社のホームページや担当者さんのお話も大変重要ですが、やはり実際建てられた方の実体験のお話を聞かれるのが一番信頼出来ますし、納得出来ると思います。

 

ARCHのオーナー様は皆さん気さくな方で、お話しやすいですので、皆様是非ご参加くださいね。

 

家づくりの不安がきっと解消されます!!

 

次回は3月13日(日)10時に【住まい見学会 in近江八幡市千僧供町】を開催致します。

まだまだ3月は寒いですので、暖かいお家を体感してください。

 

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ