Blog

スタッフブログ

ARCHに決めたきっかけは「人柄・信頼」

先日、「南高田の家」を無事にお引渡しすることが出来ました。

初めてお会いしたのは2021年の12月「小堀の家」の住まい見学会。

「暖かいお家がいい」と見学会の際に仰ってました。

 

その後、ご連絡をいただき、「ARCH様で家づくりが出来ればと考えております」と嬉しいお言葉を頂戴しました。

 

1度しかお会いしていないのに、ARCHに決めてくださったお気持ちを伺ったところ、「人柄がいいのが一度お会いしてわかり、信頼出来そうだった」ということでした。

他の住宅会社も見ずに、ARCHの家づくりに共感くださり、そして一生に一度の買い物をARCHに信頼してお願いくださり感謝です。

「人柄」で当社を選んで頂けるお客様も多数いらっしゃいます。

もちろん「人柄」がいいだけで、いい家が建つかはイコールではないです。

ARCHの「人柄」はスタッフのみんなが気さくで相談しやすい、そしてARCHの家づくりに真剣に取り組んでいて、お客様にとって安心安全で暮らしていける家づくりを考えてくれる。という意味で仰ってくださるお客様がほとんどです。

 

常にARCHで家づくりをしてくださるお客様にはスタッフ全員が「期待以上の暮らし」をご提案する気持ちで全力でお手伝いさせていただいています。

ほとんどの方が初めて家づくりをされます。

しかし家づくりに経験が皆さんありませんので全て「イメージ」で検討しなければいけません。

もちろん「イメージ」がそのままカタチにいなれば、満足だとは思いますが、家づくりのプロとしてはそれ以上の暮らしが出来るようにご提案しなければいけません。

 

デザインや見ためなどは、写真などで伝わりやすいですが、今ほとんどの方が気にされておられる「性能」は数値だけでは、皆様が要望されている「冬暖かい・夏涼しい」は実現出来ません。

そして快適な空間や安心出来る構造を新築と同じようにいつまでも継続出来るような施工をしなければいけません。

それは皆様ではなかなかイメージ出来ない部分ですので、ARCHに安心して委ねてください。

 

M様、新しいお住まいでの暮らしを快適にお過ごしくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

Matsui

書いた人

Matsui

家づくりアドバイザー
FPの資格を生かした資金計画のアドバイスが得意
プライベートでは成人した娘と息子を持つ母

ブログ一覧へ